Screenshot-109.jpg

いち: う~ん・・・

犬: どうしたんだい、いちちゃん?

Screenshot-109.jpg

いち: う~ん う~ん・・・・

犬: 非常にお悩みのご様子だねぇ~

Screenshot-110.jpg

いち: この街を出て行くことに決めたんだ

犬: えっ

Screenshot-145.jpg

ダダッ

犬: いちちゃ~ん!

Screenshot-146.jpg

ダダッ

犬: 待ってよ~ いちちゃ~ん!

Screenshot-147.jpg

ダダダッ

Screenshot-148.jpg

ダダッ

犬: いちちゃ~ん!行くよっ!僕も行くっ!待ってよ~!

Screenshot-149.jpg

ダダダッ

犬: ・・いち・・ちゃ~ん・・・

Screenshot-150.jpg

ダダッ

Screenshot-151.jpg

タッ

Screenshot-156.jpg

いち: ・・・

いちちゃんは知らなかったのです。ここが大陸から離れた島だという事を・・・

Secret

